ひまぁぁぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ひまだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暇なんDEATH
古いな。こりゃ古い。
プロフ書き直すか。いや、正しくは書き加えるだな。
今日ちゃんと宣言してきましたよ。
何をかはっきり言いたくないので、苦手とするブラインドタッチで頑張ります。

「隣の正規の子に、牛bbsyfyバイffづddsfづンzフf「s「」

これはひどいな…リアルに特打ちとかで練習しなきゃ。
てか、大事なとこ伝わってなくね?
最初の読点まではわかるんだけどさ、牛からわかんないよねw

ほら、暇だから珍しくはてなで長い文章書いちゃったじゃん。
暇だな…勉強飽きた。


俺が使うキーボードのアレランキング!!
1位 Enter
2位 Back Space
3位 スペース
4位 半角/全角
5位 ↓


もういいや。とりあえず一旦切ろっとw