俺好みの女1

「ずいぶん溜めてるねぇ」
食器を下げながら、流しに溜まった食器を見て彼女が言った。
「んまぁ、適度に怠けてるからね。」
「これが適度かっw」
彼女は食器を洗おうと洗剤とスポンジを手にとった。
「あ、いいよ?後で。」
「ん?そう?」
「うん、大丈夫。」
「わかった。」
ジャーっと水を流して、彼女は自分の手を洗った。
「じゃあ、そっち行っていい?」
洗い終えた手を拭きながら、彼女は笑った。
「おいで。」
あぐらをかきながら手を広げると、彼女はゆっくりと抱きついてきた。


わかる?この気持ち(´・ω・`)
いいよ?後でって言ったときに、
いいのいいのって言いながら続行するやつ嫌い(`・ω・´)
親切アピールしてんぢゃねぇよっ!!って感じだよね(。・ω・。)