全部言った(´・ω・`)

ちょっと酷な気もした。
勝手な気もした。
でも言った。
ちゃんと言えた。
結果がどう転んだっていいや。
この考えだけは譲れない。
軽くないから。
この考えに乗ってくれるなら、それなりに尽くす。乗れないならそれまで。当然。
やっぱりそゆ環境だったのか。
そんな気はしてた。
「嬉しい」言われた。
「初めて」言われた。
初めてなのがおかしいんよ。
本当はこれが普通。
都合の良い扱いをしたくないしさせたくない。
これ以上都合の良い扱われ方をさせてあげたくない。
そんな感じ。
結局救済?また?
これでしか動けないんかお前は。
不甲斐ないやっちゃな。
沢山喋ったり、色々言ったりするくせに、
体の奥底に根をはってる真面目さ。
きっとそれが理由だ。
だからあたしゃあたしが嫌いなんだ。
真面目な自分が嫌ではっちゃけたい自分もいれば、
この真面目さを正当化して守ろうとする自分もいて、
この真面目さを認められない自分がいて、
鬱陶しく感じる自分がいる。
人が誉めてくれるのもここなのに、
全部喋りでごまかして、
恥ずかしいのか不満なのかわからんけど、
真面目さを奥へ奥へと追いやってる。
女を抱きたくなくなったのもこのせい。
mixiに書いたら悩ませちゃうから向こうには書かないけど、
それが本音かな。

考えすぎ?考えすぎかな。
でもこういう考え方しか出来ないから、
某けーたさんとは仲良くできたんだろね。

恋愛を軽視できない。
人間関係を軽視できない。
はてさて、長所なのか、短所なのか。
真相は…